新着情報

お知らせ

2017/04/19

日本旅行宿泊アンケート「旅館・食事部門」で当館が4年連続1位に輝きました!!

日本旅行様の2016年度宿泊客アンケート「旅館・食事部門」で当館が4年連続1位に輝きました!!
これに奢ることなく、これからもスタッフ一同、日々精進を重ねて参ります。ご愛好の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

以下、日本海新聞より

旅館大橋が初の快挙 食事部門で4年連続1位

 日本旅行が実施した「2016年度お客様宿泊アンケート優秀施設」の旅館・食事部門で、三朝温泉の旅館大橋(鳥取県三朝町三朝、知久馬惣一社長)が、4年連続となる全国1位に選ばれた。4年連続受賞は全部門で初の快挙。
15年10月から1年間の利用者アンケートを基に評価。旅館とホテルの部にそれぞれ、入浴設備や食事、スタッフなどの6部門と規模別の部があり、スタッフ部門でも2位の評価を受けた。
 地元食材を使った野菜中心の季節感あふれる創作料理が好評で、アンケートでも「料理を目で楽しむことができた」などの意見が寄せられ、高い満足度を得ている。
 総料理長を務める知久馬社長は「絆と感謝と不動心の心でお客さまに接してきたことが評価された。これからも鳥取県や三朝温泉の発展につなげたい」と受賞を喜んだ。

日本旅行宿泊アンケート「旅館・食事部門」で当館が4年連続1位に輝きました!!