新着情報

お知らせ

2020/05/26

新型コロナウイルス対策について

当館では「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に則り、以下の感染予防対策を実施しております。

 
【お客様へのお願い】
・ご入館時の検温にご協力くださいませ。非接触型体温計にて測定いたします。
 ※ご出発時には必ずお客様ご自身で検温をお願いいたします。
 発熱が37.5度以上のお客様にはご宿泊をお断りさせていただいておりますので、あらかじめご了承くださいませ。
・館内のご移動の際には、マスク着用にご協力くださいませ。
 
【従業員について】
・従業員の出勤前・出勤時の検温、アルコール消毒を行っております。
・従業員はマスク着用にて接客いたしておりますので、ご了承くださいませ。
 
【共有スペースについて】
・お食事の提供はお部屋食または個別の食事処にてご案内しております。
・当面の間、ご宿泊組数を制限し、共有スペースや浴場の混雑を回避しております。
・飛沫感染対策として、フロント・売店ではシートあるいはパーテーションなどの仕切りを設置しておりますことを、ご了承くださいませ。
・共有部分(ドアノブ・テーブル等)の消毒の徹底を行っております。
 
【換気について】
・館内の定期的な換気を行っております。
・全客室には空気清浄機を設置し、清掃時にはオゾン除菌脱臭器にて除菌を行っております。
 

お客様に安心してお過ごしいただくため、スタッフ一同、万全の態勢でお待ちしております。
何卒、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。